2019-09-09
カテゴリトップ>大型雑貨
RIMOWA リモワ スーツケース サルサ 87L ▲ED キャリーケース/ビジネスバッグ/旅行/出張/カルモナレッド■サルサシリーズ
リモワ初のポリカーボネート製品として2000年に発売されたサルサシリーズ。
サルサが発売される前までリモワは、ジュラルミン製のスーツケースを長年販売し続けていました。
ジュラルミン製スーツケースでは得られなかった、
軽快な旅行を使用者に提供することがサルサとサルサシリーズが
世に出回ったことで出来るようになりました。
サルサシリーズの共通点は、素材にポリカーボネートを使用した事と、
開閉がジッパー式になっている事フレームタイプ と違って
軽量さがあるというのもジッパー開閉式のメリットです。

【RIMOWA〜リモワ〜】
ドイツ発のスーツケースブランド「RIMOWA(リモワ)」は創業100年を超える老舗です。
世界で初めてアルミ製の旅行用スーツケースを発売し、
その独特のデザイン・機能性で今なお不動の支持を誇っています。

■■海外旅行に安全なTSAロック■■
現在アメリカ本土(ハワイ、グアム、アラスカ、サイパン、
その他アメリカ領のエリアを含む)では、航空手荷物のX線検査で不審物が認められた場合、
米国運輸保安局職員が荷物を開けて検査を行っています。
そのため手荷物は鍵を掛けずに預けなければならず、
もし施錠していた場合は鍵を破壊して検査が行われ、
その修理代は請求する事ができません。
TSAロックの付いたバッグは、米国運輸保安局が認定した
特別なシステムで開錠・検査ができるため、施錠したまま預けることが可能です。
TSA職員と所有者本人のみ開錠・施錠することができます。
※鍵穴を開ける鍵は付属しておりません。

※RIMOWA製品の容量表記につきまして
現在リモワ本社が容量表記の統一を行っております。
そのため製造時期や入荷時期によって、
サイト上の表記と製品本体に記載されている容量が異なる場合がございます。
容量が異なる場合でも、サイズが同一であれば、
製品上の仕様の違いはございません。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

サイズ:高さ約77.5×幅約52×奥行約28cm
重量:約4.7kg
容量:87L

カラー:Carmona Red Matte

撮影のために開封した商品になります。
新品ではありますが、開封はしている商品になりますのでご注意ください。

価格
72,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと1個です。早い者勝ち!
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く